2ntブログ

記事一覧

れいな

 
こんばんわ
今日は雨ですね
 
ちょっと涼しいかな?
 
皆さん風邪には気をつけてくださいね
 
 
 
 
さて、今日、明日は
 
デカワイシャツノーパンノーブラDay 
 
です
 
 
ちょっと恥ずかしいですね
なんちゃって
 
 
皆さんの反応はどーなんだろ?
ちょっと気になります
 
 
 
 
ちょっと話題変わるんですが、
昨日、一昨日と家族みんなで群馬の伊香保温泉に行ってきました
 
 
雨じゃなくて二日間とも晴れでよかったです
 
 
まぁ…寒かったですが
 
 
でも貸し切り温泉とか露天風呂とか大浴場とか、温泉に沢山入れてすごくリフレッシュできましたっ
 
 
すんんんごい久々すぎて朝も夜もずっと妹たちと一緒に入ってました
 
 
 
あたし実は、群馬のこと全然知らなかったんですけど、群馬ってゼリーとかこんにゃくが有名なんですね
 
 
いろんな種類とか、それぞれを使ったヘルシーな食べ物が沢山あってビックリしました
 
 
また行きたいですね
 
 
 
 
ちょっと長くなってしまいましたが、今日、明日は18-24までRanRanにいます
 
 
お時間・ご都合の合う方、せっかくのエロ~いevent dayなので遊びに来てくれると嬉しいです
 
 
それでは、お待ちしております
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -