FC2ブログ

記事一覧

ななです(´ω`)!!

こんにちわーっ☆


台風も通り過ぎてまた
暑くなってきましたね(T_T)


暑くなったり夜は
寒かったりで体調が
崩れやすくなってると
思うのでお兄様方
体調には気を付けてくださいね!


ななはただいま
RanRanで待機中♪


なんとなんと!


今日はイベントやってます!


私服イベント\(^-^)/


ななのセンスない
私服姿是非駄目だし
しにきてください(´;ω;`)笑


ついでに今週はなな
フルで出勤してるので
13日まではいつでも
ななに会えますよ(*´ω`*)!!


会いたくないか(T^T)


でもでも会いにきて
くれたらななしっぽふって
喜んじゃいます( ´ ▽ ` )♪


あっ!あっ!あっ!


話し変わってなな
イメチェンしました!


髪型がめちゃくちゃ
変わりました(*゜▽゜*)


写メはあえて貼らない!


会いにきてほしいもん(^q^)


是非よしよししに
来ちゃってください♪♪


でわでわまた更新しますね!


こんなblogですが最後まで
読んでくれてありがとう
ございます(*´▽`*)!!


以上!ななでした!
関連記事

コメント

No title

お疲れ様♪  うん… イメチェン大成功だと おもいます(´▽`) 個人的に、凄く好きだょ(≧▽≦) フル出勤かぁ(゚Д゚) あんまり、無理しないでね☆ 会えるのを楽しみに出勤するね~(^^)/ じゃぁ、またね☆

No title

きょうかさん⊂((・x・))⊃ コメントありがとう ございます(T^T)♡ きょうかさんも体調には 気を付けてあんまり無理は しないようにしてくださいね!! ななは心配です( ̄^ ̄) わーわーわー♪ きょうかさんにそうやって ゆってもらえるなんて(〃ω〃) 普通に嬉しいですっ/// イメチェンしてよかったです♪♪ ななもきょうかさんに 会えるの楽しみにしてますね★

No title

ななぽん、お疲れ様ー(*´∀`) 明日会えるから、良いコで待っててね(●´ー`●) まいすうぃーと はにー❤(笑) ゆっくり休むんだよー☆

No title

ゆりさん⊂((・x・))⊃ お疲れ様でーす♪♪ まさかコメントして くれるなんて( ´▽`)♡ まいだーりん(笑) いいこで待ってるから たくさん可愛がって くださいね(*^^*)♪ ゆりさんもちゃんと 休める時にゆっくり 休んでください☆ でわでわまた明日(*´▽`*)!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -