FC2ブログ

記事一覧

れいな

こんばんわ8月も今日で最後ですねほんとに早かったなー、今年の夏も(笑)あたしは夏らしいことはちょこっと海に行ったりしかできなかったんですが、皆さんはどうですか?   プールや海で泳いだりサーフィンしたり、BBQとか、花火大会とかいろいろイベントあると思うんですけど、今年できなかったぶん来年は絶対にやろーと決めた夏でした   それにお盆もあってお仕事とか忙しくてそんなイベントどころ...

続きを読む

ちなつです。

お兄さん方、お疲れ様です!今日は、肌寒い日ですねトンボも飛んでるし、すっかり秋日和← 明日っからは、9月~って言っても、今年もまだあるけど、一年の後半か~一年経つの早いなー 月日はあるのにね笑ふと思ってしまう笑 四季って、いろんな顔があるから、面白いよね  そんなこんなで、ちなつは今日で、緑?青?の制服は、おしまい!でも、他のお姉さん方がまだ、いるから、遊びに行ってあげて笑 ...

続きを読む

キャスト大募集☆★

初めまして!!素敵なお兄さんです(笑)未経験者・経験者問わず女の子大募集!!女の子緊急大募集につき☆特別待遇☆■新人期間毎日の給料+5000円!!■新人期間交通費全額支給!!■お友達紹介の方には超BIGボーナスお仕事内容はソフトサービスの接客になります!スグに出来ちゃう簡単な内容になります!お仕事に必要な物は全てお店で用意してあります。迷ったら当店へ!!即日面接、即日勤務もちろんOKでーす♪詳しい内容はコチラ↓↓神奈川 平塚...

続きを読む

みらいです

  最近お神輿担いで肩を痛めた みらい です こないだ友達と海で泳ぎには行ってないんですが水遊びしにいきました 水鉄砲と水風船とビーチボール持って砂浜で遊びました  こんな感じで準備して行きました そんな みらい は21時 までいます 会いにきてくれたら嬉しいな みらい でした        ...

続きを読む

ちなつです。

お兄さん方こんにちは 今日、明日で、8月終わりますね 一ヶ月があっという間に過ぎていくー笑皆さんは夏を満喫できましたか?ちなつは、満喫できました!笑お祭り、海、川、花火大会、、、笑色々とハッチャケました←楽しかった夏かなと思いますお兄さん方は、どーいう夏を過ごしたのか、興味津々です←お仕事は、たぶん忙しかったと思いますが、、、これから、季節変わるし、体調の変化も、気をつけてくださいね!今日は...

続きを読む

シフト変更*なみ

こんばんはなみです シフトのおしらせです30日(水)出勤だったのが休みになって31日(木)16時~lastで出勤になりましたお時間ご都合合うお兄様なみと遊んでね    今とったやつ~おしり写すのがなかなか難しくてめっちゃ頑張って撮りました  では!おやすみなさい  なみ  ...

続きを読む

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -